「2013年11月」の記事一覧

2013年11月の投稿

楽読と速読は何が違うの?

楽読インストラクターとなり
友人・知人を中心に
「楽読と速読は何が違うの?」
と、聞かれる事が増えてきました。

ここからは、あくまでも僕の主観です。

楽読のレッスンでは、速く読む以外に
話をして頂く時間があります。

文字を高速で見ながら、
インストラクターの質問に
答えていただくんですね。

すると、考えるまもなく
答えが浮かんできて、口にする。

「あ、自分ってそうやったんや!」

なんて風に、本来の自分に
気付けちゃったりするんです。
すごくないですか?

あなたの夢はなんですか?

そんな質問をされて、
どんどん話して行く受講生様。
私もその一人でした。

自分の在るべき姿を知り
行動に移して行く。
そして、人生を前向きに捉えられ
笑顔で過ごす。

そんな効果が楽読にはあるんです。
まずは、体験セミナーにて楽読に触れてみてください

  • このエントリーをはてなブックマークに追加