「2016年02月」の記事一覧

2016年2月の投稿

【直感に従い行動し、勇気をもって進む】

おはようございます。
楽読茨木スクールのマークです。

12669530_413786425413376_4499584682092694356_n

なぜか5時に目が覚めました(笑)

目がさえているので、
起きて活動しようと思ったところ
とあるFBの記事に目が留まりました。

知人がブログを書いていたのですが
すっごい腑に落ちる内容でした。

でね、その知人と人前で話すイメージが
ふと湧いたんです。

すかさずメッセージで提案したら
早朝にも関わらず、とんとん拍子に決まり
日程、場所、内容がものの1時間もしないうちに
固まっちゃいました(笑)

ほんと直感ってすごいなと感じます。

これね、慣れるまでは勇気がいります。

動いてみたものの、うまくいくかなとか
ほんとに正しいのかな?とか。

これに関しては、慣れるしかない!(笑)

不安を選ぶか、楽しみを選ぶか
それはあなた次第だから。

ちなみに、この直感ですが
脳を鍛えることで、さらに鋭くなります。
実は、楽読が最適だったりするんですよ(^^♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加