「2016年07月」の記事一覧

2016年7月の投稿

【大嫌いな読書が大好きに 20代男性】

こんにちは(^^♪
楽読茨木スクールのマークです♪

初めて彼に出会ったのは約3年前。
当時は自身もあまりなさそうで
これからの進む道に悩んでいる様子もあった。

それが今では自分の道を見つけて
就職活動をやめてまで
教員の道を目指すことに。

13700046_1071802059566061_3682248702429991132_n

今年の四月から非常勤講師として
学生相手に教鞭をふるっている(^^♪

楽読に出会う前、彼は読書が嫌い。
そのとき、1年をかけて読んでいた冊数を
今では1月もかからずに読んでしまう。
下手をしたら1週間くらいだ(^^♪

効率につすると約50倍だ(^◇^)

そりゃ人生も楽しくなるよね♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【行ってきましたよ♪楽読レッスン in 大分】

こんにちは(^^♪
楽読茨木スクールのマークです♪

先日、九州は大分にて楽読レッスンを
させていただく機会を頂きました(^^♪
その時の動画が↓
楽読レッスン in 大分

大分の受講生様はとても穏やかで温かく
非常に楽しいレッスンとなりました♪

速読と聞くと、堅いイメージを持つ方も
いらっしゃるかもしれませんが
動画を見て印象が変わっちゃうかもですね(^◇^)

よかったら、動画をみた感想を頂けると
うれしいです(^^♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加