「2017年06月」の記事一覧

2017年6月の投稿

解答用紙の後半が白紙になる方へ

大阪府茨木市の速読教室
楽しく・楽に・速く読める速読「楽読」
楽読茨木スクールのマークです♪

学校のテスト、時間内に終わってます?
新一年生の方は、最初のテストどうでした?

答えの欄が空白になっている場合
追いついてない場合があります。

速読でこの部分は解決できます!
解答用紙の後半が空欄になってる方
速読で、問題を速く解けるようになりましょう!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

自分の成長が感じられないというあなたへ

大阪府茨木市の速読教室
楽しく・楽に・速く読める速読「楽読」
楽読茨木スクールのマークです♪

レッスンの中で受講生様の口癖から
気づかさせていただくことがあります♪
特に、大人の方になるとなおさらです。

これだけしか増えませんでした・・・
と、自分の成長に対して
鈍感になってしまっている方。

う~ん、もったいない!
そこに敏感になれれば
さらに成長は速くなりますよ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

親子で楽読・会話が増えますよ

大阪府茨木市の速読教室
楽しく・楽に・速く読める速読「楽読」
楽読茨木スクールのマークです♪

楽読スクールに親子で来られる方が
いらっしゃいます(^^♪
親子で来られると相乗効果が
生まれるんです♪

お互いの数字を覗きあったり
競争になったりですね♪

自宅に帰っても、楽読の話をしたり
会話が生まれるみたいですよ♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

世代・性別を超えた交流ができます

大阪府茨木市の速読教室
楽しく・楽に・速く読める速読「楽読」
楽読茨木スクールのマークです♪

楽読スクールには小学校低学年の子から
シニアの方まで
老若男女問わず参加されます(^^♪

この世代・性別を超えた交流が
ある種、古き良き日本のように
感じられるんです♪

赤ちゃん連れのママさんがレッスンに来られ
参加してるほかの大人がニコニコしたり
時折鳴き声を上げても、皆さんニコニコ(^^♪
すごく平和な時間が流れるんですよ♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

同じところを読み返してしまうあなたへ

大阪府茨木市の速読教室
楽しく・楽に・速く読める速読「楽読」
楽読茨木スクールのマークです♪

教室に来られる方の悩みの一つが
同じところを読み返してしまう
そういうものです♪

楽読のレッスンが進むにつれて
そういう声が減っていきます。
読み返すことなく進めるように
なっていくんですね~

忘れることが減るからです。
また、忘れる前に前に進むからです。

こういうお悩みをお持ちの方
お待ちしておりますよ♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加