ブログ | 大阪府茨木市で速読を学ぶなら、楽読茨木スクール!速読教室です!

ブログ

同じところを読み返してしまうあなたへ

大阪府茨木市の速読教室
楽しく・楽に・速く読める速読「楽読」
楽読茨木スクールのマークです♪

教室に来られる方の悩みの一つが
同じところを読み返してしまう
そういうものです♪

楽読のレッスンが進むにつれて
そういう声が減っていきます。
読み返すことなく進めるように
なっていくんですね~

忘れることが減るからです。
また、忘れる前に前に進むからです。

こういうお悩みをお持ちの方
お待ちしておりますよ♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

脳の力を向上させる楽読トレーニング

大阪府茨木市の速読教室
楽しく・楽に・速く読める速読「楽読」
楽読茨木スクールのマークです♪

スキルやテクニックで速読が
できるようになるわけではないんですね♪
眠っている脳の力を引き出すと
速読ができるようになるんです。

ということは、速読はあくまでも
効果の一つに過ぎないわけで
それ以外にも多くの効果が期待できます♪
詳しくは、教室に聞きに来てくださいね(^^♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

資料は配布終わる前に読み終える

大阪府茨木市の速読教室
楽しく・楽に・速く読める速読「楽読」
楽読茨木スクールのマークです♪

試験や会議の際に、
順番に問題や、資料を配布されますよね。
速読ができるようになると
次々と資料が配布されている間に
読めるようになっちゃいます(^^♪

なので、先の先を打てるんです。
今からお読みくださいと言われる頃には
もうすでに目を通している(^_-)-☆
そんな状態。

すると、今度は聞くに集中できるので
話している方の印象もよくなりますよ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

語学の習得にも心強い

大阪府茨木市の速読教室
楽しく・楽に・速く読める速読「楽読」
楽読茨木スクールのマークです♪

英語も速読できるんでしょうか?
はい、できます!

何かテクニックで速く読めるように
するのではなく、脳の習慣を変えるので
どんな言語でも速く読めるんです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

古文の音読で誉められた

大阪府茨木市の速読教室
楽しく・楽に・速く読める速読「楽読」
楽読茨木スクールのマークです♪

高校生になった受講生様より
古文の授業で褒められたと
うれしい言葉を頂きました(^^♪

音読がうまくなるっていうのは
私自身も感じてはいたのですが
やはり!という感じです♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加