「受講生様の声」の記事一覧

受講生様の声

古文の音読で誉められた

大阪府茨木市の速読教室
楽しく・楽に・速く読める速読「楽読」
楽読茨木スクールのマークです♪

高校生になった受講生様より
古文の授業で褒められたと
うれしい言葉を頂きました(^^♪

音読がうまくなるっていうのは
私自身も感じてはいたのですが
やはり!という感じです♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

速読が交通事故を減らすかもしれない

大阪府茨木市の速読教室
楽しく・楽に・速く読める速読「楽読」
楽読茨木スクールのマークです♪

自動車の運転で大事なものの一つが視野です。

楽読のトレーニングではこの視野を広がる為
自動車の運転が楽になったという方が
いらっしゃいます(^^♪

きっと、みんなが楽読をやれば
事故は減ることになるでしょうね(^^♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

帰省時に全部読んじゃった!

大阪府茨木市の速読教室
楽しく・楽に・速く読める速読「楽読」
楽読茨木スクールのマークです♪

途中、くしゃみしちゃってますが(笑)
北海道から進学で大阪に来ている受講生様。
行って帰っての時間で本を読もうと
図書館で借りていったそうです(^_-)-☆

そしたら、行きの間に全部読んじゃった!
って結果を得ることに(^_-)-☆

単純に倍以上の速さで読めるようになったんですね♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

楽読で脳もスッキリ!

大阪府茨木市の速読教室
楽しく・楽に・速く読める速読「楽読」
楽読茨木スクールのマークです♪

このところ、メンタルヘルス不調を
訴えている人が多くなってきている
そんな風に感じませんか?

楽読を受講された方で
脳がスッキリして元気になったと
行って下さる方が多くいらっしゃいますよ(^^♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

楽読が子育てにも有効?

大阪府茨木市の速読教室
楽しく・楽に・速く読める速読「楽読」
楽読茨木スクールのマークです♪

受講生の中には子育て中の方も多くいらっしゃいます(^^♪
もちろん速読を身につけてもっと本を読みたい!
そういう気持ちもお持ちですが
楽読に通った結果、子育ても楽になったそうです(^◇^)

心のゆとり、時間のゆとりが生まれることで
今までだったらイライラしていたことも
許せるようになるんでしょうね(^_-)-☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加